-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ONE PIECE。 

 「ONE PIECE」56巻読みました!初版256万部!コミックの累計発行部数が1億7000万部を突破!!と、ともに日本記録だそうで・・・スゴイなぁ~
07232709.jpg
 この表紙にもある「イワさん」最近お気に入りですジャンプでの連載も「両さん」に続く長期だそうで。普通、連載が長引くと、中だるみというか退屈な話になるんですが、「ONE PIECE」は、まさにクライマックスの連続!予想のつかない展開が続いています。
 んで、テレビアニメ10周年、アニメ映画10作目ということで、ただいま公開中の劇場版「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」見てきました!
              movie_01_img01.jpg
 普段はアニメ会社のスタッフが担当するんですが、この作品は原作者の尾田栄一郎が、映画用のオリジナルストーリーを書き下ろしただけでなく、コスチューム&クリーチャーデザインと製作総指揮を担当です。おまけに、いやおまけどころでなく~劇場版主題歌はミスチル!!Mr.Childrenのメンバーも「ONE PIECE」のファンだそうで、ちなみにミスチルがアニメ映画の主題歌を担当するのは今回が初めて。ミスチル好きな自分にとっては最高のコラボ
 映画の内容はというと、確かに「連続冒険活劇」な感じで面白かったんですが、もう少しドラマや深みもあった方がいいような気がしました・・・
 しかし、初日・2日目で観客動員数全国85万人!興行収益10億円だそうで・・・ヒエー。
 そして、先着150万人にプレゼントの「ワンピ0巻」ガッチリ手にいれました
                            one-piece-movie.jpg
 オタクさんではないんですが、ワンピやらほかのも結構好きっスではでは・・・                                                              

2009/12/17 Thu. 18:33 [edit]

category: ひとりごと

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/62-53d535f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
