-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

稽古納め。 

 今日も寒い中、稽古お疲れさまでした!本部水曜日の稽古はちょっと早いですが、本日が今年の稽古納めとなります。底冷えする道場で寒い中、稽古すると暖かくなったときの喜びを感じます。息苦しさを覚える暑い道場の中での稽古は、涼しくなったときの嬉しさを感じます。つらいときにがんばったぶんだけ、感謝、感動がありますね。そんな気持ちも日々の稽古、1年を通じた稽古で体感してもらいたいと思います・・・(珍しく?真面目でした)
 来年の稽古初めは1月6日(水)です!1月10日(日)10時には本部道場で「鏡開き」も行います!クリスマスケーキや年越しそば、おせちやお餅を食べすぎないように~!!ある程度、身体を管理して来年の稽古にそなえておいて下さい。本年は道場生のみなさん、父母のみなさん、大変ご苦労さまでした。来年も明るく楽しく厳しい?稽古をしましょうね!押忍!!
 ちなみに、ブログは頑張って?更新しますよ~

2009/12/16 Wed. 23:57 [edit]

category: 稽古日誌

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/61-32748ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
