-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

全日本拳法道選手権大会 その2。 

 水曜日道場から出場した道場生は・・・
 小学生の部(6年生) 平方貴葵くんは3位入賞!
 6年生では、やや不利な体格ながら稽古に近い動きを発揮し、頑張りました!準決勝では、明らかに体格の違う相手に屈してしまいましたが、技術的にあっちゃんが負けているとこはひとつもありません!

DSC00090.jpg向かって右が平方くん。左が後藤くん。
 中学生の部 後藤大貴くんは、見事優勝!!
 後藤くんも決して大きくはない身体で、前へ先へと攻撃の手を休めず、優勝を手にしました。
 二人に共通しているのは、同年代と比べて体格的に有利ではないこと。しかし、稽古量は他の誰にも負けていません!(たぶん・・・)そして、あきらめないでひたむきに稽古し、大会に挑戦してきました。
 本当に素晴らしいし、この結果をひとつの通過点として、拳法だけでなく他のことに対しても、決してあきらめずに挑戦してもらいたいです!
 最後に、鈴木竣也くん・・・入賞は叶わなかったけど、今回入賞した2人を思えば「まだまだ~」ですよ。
 これからも、頑張ろうね!押忍。
スポンサーサイト

2009/11/23 Mon. 23:21 [edit]

category: 大会

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/58-b6d124a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。