-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

昇級。 

 秋季昇級審査で合格した道場生です。
DSC00072.jpg
 5級合格!佐野耕生くんです!審査受けてない妹の朱里ちゃんも仲良く写ってます
 耕生は以前よりもたくましくなってきて嬉しいのですが、その分?集中力がたまに切れるので、気をつけて下さいね~それと、来月の大会は間に合わなかったけど、来年の試合に向けて頑張ろう!
 妹の朱里はいつでも元気いっぱい!道場以外でも生傷が絶えず?心配ですが・・・
 とにかく、明るくカワイイ2人です 
 お父さんには毎年、大会パンフレットにご協力していただき、本当にありがとうございます。
 みなさんも、ぜひとも!ご来店を。
 胃酒屋 はっかい 
 富士宮市東阿幸地62 ℡0544-26-0740 定休日:月曜日 

 

2009/10/31 Sat. 23:03 [edit]

category: 昇級審査

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/45-7f541707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
