-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

10/17。 

 今日はうちの秘密兵器を連れて、本部・太田川先生の道場にお邪魔しました。20時からでしたが・・・。一般の方が軽スパをやるので参加させてもらいましたが、何だか超~久々に大人と?スパやりましたよ角田くんともやったけど、思うように身体が動かず「こりゃダメだな~」と思いましたおっさんですが、もっと頑張らねば!と反省。奮起。他の道場の方と手合わせするのは、とても刺激になります。
 「先生と言われるほどのバカはなし」・・・ふんぞり返っていてはダメですよね~
 あとは、うちの秘密兵器が秘密のまま終わらないのを願うだけです・・・

2009/10/17 Sat. 23:57 [edit]

category: 稽古日誌

cm 2  tb 0 

コメント

こんにちは。
ちょっと寄らせてもらいます。

太田川道場すごいですよね、活気があって。

このブログもいつも楽しく読ましてもらってます。
次の更新楽しみにしてます。頑張って下さい。



クリリン #- | URL
2009/10/18 13:56 | edit

No title

>クリリンさん
 押忍!コメントありがとうございます。
 ・・・って、誰でしょう?想像はつきますがv-7もし、名前を公表したくなかったら、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてくださいね~
 太田川先生に体重は負けますが、道場の活気は負けないように頑張りたいと思います!
 ブログは飽きないように頑張りますv-12

天野 #- | URL
2009/10/19 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/39-112ea3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
