-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2/8稽古。 

 寒くなったり、何時間ほど暖かくなったり、変な気温です。

 日本海側の豪雪、仮設住宅の雪の被害等々、ココロが痛みます。

 ホント、つくづく静岡県はシアワセですよ!

 という訳で?今夜の道場は寒いときと比べれば、春みたいなものです。

 しかし、出席率はイマイチ・・・

 やはり、風邪、インフルエンザの猛威が影響しています。

 
 居残り稽古の参加者もいない状況で・・・

 一人、サンドバック、シャドーしましたが、淋しくなって帰りました(泣)

 
 さて、予防接種、薬もいいですが、

 風邪やインフルエンザのイチバンの予防は手洗い、うがいです。

 免疫力を作るには、予防接種や薬はマイナスとなる場合があります。

 え~っ!とお思いでしょうが、

 「自己治癒力」

 そんな話を・・・

 次回へ続きます。

2012/02/08 Wed. 23:17 [edit]

category: 稽古日誌

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/372-91d6df04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
