-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

台風15号。 

 今週の稽古は台風の影響で急遽、中止にしました。

 道場が始まるころにはおさまるとは思っていましたが、

 自分が仕事に行かねばならず・・・やむなく休錬です。

 床下・床上浸水や土砂崩れ、河川増水、橋の被害などがありましたが、

 死傷者等はなく、
 
 当市内に甚大な被害はなかったです。

 多大な影響のあった他市の方々には、お見舞い申し上げます。

 
 地震もそうですが、自然災害はホント想定を超えるし、

 人間なんて小さいもんだな~と思い知らされます。

 喉元過ぎれば・・・ではなく、日ごろの備えを考え実行しましょう。

 「自分の身は自分で守る」 防災の原則です。

2011/09/23 Fri. 18:13 [edit]

category: ひとりごと

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/301-22ae2a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
