-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大会に備えて#2。 

 大会を来月に控えて、道場生の皆さんには協賛金のお願いがあるのですが、

 それとは別にパンフレットの広告に「本部・水曜日生徒一同」と掲載させてもらうので、

 ご協力のほど、よろしくお願いします。

 詳細は後日、連絡いたします。

 
 広告の枠で金額も負担も違う訳ですが、

 今まで自分は道場生の皆さんに会計報告?等していなかったので、

 その辺も後日、お知らせしたいと思います。

 まぁ、私的なことに使ってる訳がないので、全然無頓着でいましたが・・・すみません。


 各道場の先生方の方針で広告代の負担はまちまちだと思います。

 ただ、どうしても納得できない部分があるのならば、

 総本部の師範や先生方、事務局の方から納得できる説明はできますので。

 ご了承のほどを。

 押忍。

2011/09/08 Thu. 00:31 [edit]

category: 大会

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/295-3a739b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
