-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

8/24稽古。 

 お盆明けの稽古です。

 道場生の出席率はまずまず・・・でした。

 「たこ焼き」で気持ち悪くなった少年も、

 今夜は「バナナ」だそうです(笑)

 ちなみに自分はあまりにも「たこ焼き」がインパクトありで、

 頭から離れず、「たこ焼き」を食べに行きました(笑)


 だんだん道場内も稽古しやすい状態になってきました。

 気温の変化で体調を崩さないように、みなさんも気をつけてください。

 もう8月も終わり!

 大会出場者は、9月は最後の追い込みですよ~

 頑張りましょう。押忍。

2011/08/29 Mon. 00:09 [edit]

category: 稽古日誌

cm 1  tb 0 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/02 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/292-73a86bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
