-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉。 

 カリブの海賊、いつ見てもいいよね~の、某アトラクションではなく、

 POCシリーズ最新作を観ました。

 今回は前3作とは違い新キャラ、女海賊アンジェリカ役でペネロペ・クルス登場です。

            153114_1.jpg

 ちなみに撮影中、ペネロペ・クルスは妊娠中でアクションシーンは実の妹が演じているとか。

 ジャック・スパロウ役のジョニー・デップは1作目から相変わらず年齢を感じさせません。

 まぁ~得意の?足場が悪いとこでのチャンバラやらアクションシーンありました。

 いつも思うんですが、ただでさえ?フラフラしているジャック船長に必要なのでしょうか(笑)

 それに、生命の泉よりもサイドストーリー的な、宣教師と人魚の方が気になりました。

 最強最悪で特殊能力をもつ海賊「黒ひげ」エドワード・ティーチが登場しますが、

 この名前に鋭く反応した方はワンピースマニアです(笑)

 

2011/05/24 Tue. 01:05 [edit]

category: 映画

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/268-cffdba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
