-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

4/6稽古。 

 昨夜の地震。

 震度6強。東北地方、最大の余震です。

 ホント、原発も含め早く鎮静化してほしいと切に思います。

 
 さて、4月最初の稽古は、みんな気合い入ってイイ感じでした。

 気温もよくなって、稽古するには最適です。

 花粉には参ってしまいますが・・・

 
 計画停電や自粛等々もあり、

 流動的ですが、5月の大会は開催する予定です。

 被災地や被災者の方々のことを考えると、いろいろありますが、

 「自粛、自粛」ばかりでなく、

 みんなで「元気」や「負けない気持ち」を発信することも大事かと。

 そんな風に、個人的には思います。

 押忍。

 


2011/04/08 Fri. 22:06 [edit]

category: 稽古日誌

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/254-713b1723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
