-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

漫才ギャング。 

 日々、東日本関東大震災のニュースで心も気持ちも痛みます。

 被災者の方々には生きるチカラを振り絞ってもらいたいです。

 気分転換ではないですが、、、

 映画を観にいきました。

 地元のシアターがダメで、清水まで足をのばして。

 ジョニー・デップの「ツーリスト」観たかったのですが時間が合わず、

 お笑い芸人・品川ヒロシ監督「漫才ギャング」を観ました。

 153563_1.jpg

 以前に観た初監督作品「ドロップ」は、漫才やコントのようなテンポの良さがあり、なかなか面白かったです。

 そして、今作。

 漫才が題材だけに前作以上に、ボケ&ツッコミのようなテンポいいセリフが続きます。

 喧嘩のシーンも迫力ありました。

 確か?品川自身が格闘技をやっているとか。

 主演の上地が馬乗りになられたところ、相手の耳を引っ張って体勢を入れ替えたシーンに、思わずニヤニヤしてしまいました(そんなとこ気づいたのはたぶん自分だけ)

 お笑い芸人がチョコチョコ出てますが、

 宮川大輔とロバート秋山がいい味出してました。

 漫才やコントも、脚本・演出・演技と映画に共通する部分がありますよね。

 長いコントを観た感もありますが、

 2時間、十分楽しめる映画でした。

2011/03/25 Fri. 19:26 [edit]

category: 映画

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/250-7f00634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
