-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

9/16。 

 みなさん、今夜も稽古お疲れさまでした!ホント涼しくなって・・・「スポーツの秋」ですね。来週の水曜日はシルバーウィークとやらで、祝日。ということで、水曜日の稽古はお休みです。
 再来週の30日には昇級審査を行いますので、当日でも審査を受ける道場生はひと声かけてください。初段等の段取得はともかく、級の審査は基本的に普段の稽古内容に即したものです。審査だから、普段と特別なことをやる、できるなんてことは、本末転倒です。普段、みなさんが継続して努力した、稽古した結果が審査に表れます。

 「今日は昨日の自分に勝ち、明日は今日の自分に勝とうと努力し、千里の道を一歩ずつ歩んでゆくのである。千日の稽古を鍛といい、万日の稽古を錬という。」 宮本武蔵 

 みなさんの鍛錬の結果を見せてくださいね!って・・・「鍛」までいってる人、手をあげて~
 シ~ン・・・
 ではでは、失礼します

2009/09/16 Wed. 23:55 [edit]

category: 稽古日誌

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/24-4fd2b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
