-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

納会。 

 12月19日(日)総本部主催の納会が開催されました。

 県内外から各支部長・道場長が集まり、一年の締めくくりです。

 納会が終わり、他の先生方と2次会開始です。

 ここからが、まさに本番です!?

 普段、交わせない会話もあり大変楽しかったです。

 自分は相変わらずの?トークでしたが(汗)

 鈴木先生。同期として、来年も頑張りましょう。

 宮川先生・秋山先生。ますますの発展を期待します。

 赤堀先生。ドン引きしてませんでしたか?

 木原先生。わざわざ来ていただき、お疲れでした。カミングアウトには少しの?衝撃です。

 また機会をつくって、よりよい意見交換をしたいですね。

 押忍。

2010/12/22 Wed. 23:55 [edit]

category: ひとりごと

cm 4  tb 0 

コメント

No title

 押忍、天野先生、納会はお疲れ様でした。
相変わらずのガンガントークでしたね。
 来年もよろしくお願い致します。

鈴木道場鈴木 #- | URL
2010/12/23 19:04 | edit

No title

>鈴木先生
 押忍。絶妙のフォローありがとうございました(笑)
 こちらこそ、よろしくお願いします。

#- | URL
2010/12/23 22:45 | edit

No title

納会では、大変お世話になりました。
話の中では、言葉に余るほど褒めていただき恐縮でした。

しかし、自信にもなりました。
これからも御指導宜しくお願いいたします。
押忍

宮川 #- | URL
2010/12/23 23:28 | edit

No title

天野先生
納会お疲れ様でした。
ドン引き? とんでもありません。
同年代とはいえ大先輩の前で少し緊張感が
あったのかもしれません。
今後ともご指導の程よろしくお願い致します。




静岡赤堀 #- | URL
2010/12/23 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/225-a4c4bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
