-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大会その2。 

 大会入賞者です。
                   
大会3 (2)

 高校生の部 平方景斗(ケイト)さん(写真・右端)見事、勝利者賞です。

 来年はぜひ!一般の部に出場してください。

 やればデキル子なんですから(笑)

 小学4年生の部 3位入賞 加賀美丞(タスク)さん(写真・中央)

 センスいいです!動きもしなやかですし。優勝するチカラ十分あります。

 中学生の部 平方貴葵(アツキ)さん(写真・左端) 敢闘賞です。

 中学1年生のアッちゃん。そんなに大きくない身体で、

 ホント、自分に負けない試合をしてくれました。

 自分よりふた廻りも大きな相手に対して、ひるまず向かっていきました。

 涙が出そうなくらい、感動しました。

 他の先生もビックリしていたし、ほめていました。

 いつも自分が言っている「魂を感じる闘い」でした。

 拳法以外にも、その気持ちでぶつかっていって下さい。

           大会3 (1)

 最後は、おちゃらけポ~ズ(笑)

 みんな、お疲れさまでした。

 休まず、つぎにむかって、頑張ろう!
 
 押忍。

2010/12/15 Wed. 00:20 [edit]

category: 大会

cm 2  tb 0 

コメント

(T-T)

胸がアツくなる思いです(ToT)

すべては天野先生のご指導の賜物です♪

水曜日から、もっともっと試合に出て、お土産持って帰る子が増えるように、

我が子が見本になるように
出来る限り試合に出しますので、

練習もビシバシよろしくお願いします(^^)/

エースとルフィのママ #- | URL
2010/12/15 12:55 | edit

>エースとルフィのママさん

 コメントありがとうございます。
 
 いつも厳しく接してますが?二人ともホント成長したな~と、感無量になるときがあります。性格は別にして・・・?
 そのうち、指導者としての二人にも期待しちゃいます(笑)

 道場生の自主性に任せているのもありますが、今回の大会で初出場した二人(小学生)も、とても頑張っていたので、他の生徒も積極的に参加できる雰囲気にしたいですね。

 エース&ルフィには、ホントこれからも期待しています。押忍。

アマノ #- | URL
2010/12/15 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/223-5c2569c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
