-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

20時以降に。 

 だいぶ涼しくなり、稽古しやすくなりました。
 水曜道場では、19時から20時までは大人も子供も同じ内容の稽古をしています。女性の方や、年配の方も無理のない稽古です。20時からは、大会用というか厳しめの?稽古を約1時間、21時まで。時には、22時ごろまで続くことがありますが・・・こんな感じでみんな熱心に・・・↓
DSC00051_convert_20090911093907.jpg

 シャドーに没頭する道場生たち・・・って、おいおい鏡の前でやってよ~↑
 他の道場生のみなさんも厳しい稽古を望むなら、20時以降に。
 自分の口調も態度も厳しくなりますけど

2009/09/11 Fri. 09:32 [edit]

category: 稽古日誌

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/22-1e6175cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
