-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ワンピース。 

「海賊王に俺はなる!」ということで、
08874727.jpg
 ワンピース55巻出ました!小僧の影響で読み始めた「ONE PICE」!!かなり面白いですただの、少年漫画と思いきや、登場するキャラそれぞれに重い過去・・・それを乗り越えて前向きに進む姿勢!「友情・努力・勝利」の少年ジャンプ精神守りつつ、大人も楽しめる漫画ですも~泣ける話も多々ありますもん男なら絶対に熱くなること間違いなし!


 ちなみに自分はナミさぁぁ~ん大好きです4970381156503.jpg
 あっ、そうそう、拳法にも生かしたい!ゴムゴムのピストル~
 うん。バカですね~

2009/09/06 Sun. 20:33 [edit]

category: ひとりごと

cm 2  tb 0 

コメント

お疲れ様です。

「みてください」のリクエストにお応えして、おじゃまします(*^^)v

何もせずに立ち去るのもなんなので、足跡残していきますね(^_^)/

ワンピース、でびぅーされたんですね~(^^♪
でも、先生、浅いですよww
ワンピは「ONE PIECE」
「E」が一個足りません。

ナミファンって辺りも・・・、S好きですか?

うちのルフィー(次男)、詳しいですよ(*^^)v
あたしより、ワンピ歴、短いのに・・・(ーー;)

エース(長男)は、10月復帰、危険信号点滅中!
引きずってでも連れてきますけどね(^^♪

またお邪魔します。がんばって続けてください。

あたしも、ほっちゃらかし中のMYブログ、なんとかしなきゃ。

では、また水曜に。お子たちをよろしくお願いします。

あっくんのハハっ #t5k9YYEY | URL
2009/09/10 20:47 | edit

No title

>あっくんのハハっ
 コメントありがとうございます。そして、熱心に拳法に接してもらい、いつもご苦労さまです。
 確かに!「E」足りないv-12ナミさん好き・・・S・・・うん。怒られたいですねv-10ワンピ歴は「空島編」あたりからですから、それなりに。「アラバスタ編」は何度も読んじゃいます。
 エースは受験等大変ですが、高校生になっても拳法がんばってもらいたいです。火拳をマスターするまでv-217ルフィーはゴムゴムでもう少し身長を伸ばしますかv-219
 ブログほったらかしですか?もし良ければリンク貼りますけど・・・(^_^;)
 他のみなさんも、良ければたまにはコメントくださいね~悪口は「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてください(+o+)
 

天野 #- | URL
2009/09/11 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/20-211b2221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
