-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

10/6。 

 10月の初稽古お疲れさまでした!

 今夜は昇級審査でした。

 いつも言ってますが・・・

 昇級審査とはいえ、変わったことはやりません!

 ふだんに、どれだけ真面目に稽古してるかが出ます。

 ふだんの稽古での、質・量・気持ちが大事です。

 左拳突きひとつとってみても、何万本打ってもゴールはありません。

 継続すること。突き詰める気持ちを持つこと。

 そして、現状に満足しないこと。

 道場生の皆さんに指導してる自分も「まだまだいける!」って思ってますよ。

 仕事も、勉強も、人生も、

 そんな気持ちでいきたいですね。

 たまには?真面目でした・・・

 押忍!

2010/10/06 Wed. 23:59 [edit]

category: 稽古日誌

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/193-ad08fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
