-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

K-1GP開幕戦。 

 こないだは・・・
 亀田弟強くなりましたね。パンチにパワーがありました。
 亀のボクシングスタイルは好きじゃないんですが、
 坂田のスタイルは好きです。
 しかし、いかんせんパンチが軽いしクリーンヒットがありませんでした。
 
 石井は総合にかなり適応してきましたが、スタイルはほぼ柔道でした。
 負けないかもしれませんが、面白い試合はできない選手になってしまいそうです。

 さて、今夜はK-1GPをテレビ観戦しました。
 バダ・ハリの欠場や緊急出場で、今さらのモーやセフォーって・・・
 イマイチかな~と思いましたが、 面白い試合ばかりで楽しめました。

 唯一の日本人、京太郎もバンナ相手に頑張りました。
 というか、バンナ衰えましたね。そして、京太郎のスター性の無さが悲しい。

 総合格闘技からの外敵、アリスター。強いです。
 相変わらずの筋肉オバケですね~
 ドーピング検査したら、絶対!引っかかると思いますが・・・
 シュルトとの試合が見たいです。

 20101002093.jpg
 
 そして、ピーター・アーツ40歳!!延長Rを制して、極真のテイシエイラを破りました。
 テイシエイラが積極的なスタイルになっていたのもあって、
 かみ合ったバチバチの面白い試合でした。
 しかし、アーツが第1回K-1GPに出たのが、今から18年前。
 確か、皆勤はアーツだけかと。
 スゴイですね~今回もベストシェイプでしたし。
 オッサンに勇気を与えてくれます!

 ちなみに、クルム伊達がシャラポワに勝った試合にも感動しました!
 アラフォーなめんなよ~ですね(笑)
 自分も頑張ります。押忍。
 
 

2010/10/02 Sat. 23:07 [edit]

category: ひとりごと

cm 4  tb 0 

コメント

No title

 押忍 こんばんは
ピーターアーツ頑張りましたね~
延長は試合に勝ちたい気持ちの、塊でした。
伊達もアーツも本当我々40代にやる気を
起こさせてくれます。

長橋 #- | URL
2010/10/04 21:25 | edit

No title

>長橋先生
 押忍。コメントありがとうございます。
 延長での勝利・・・自分は、
 余計に戦ったうえに負けるなんてイヤだよ~と、思いながら試合をしていました。
 最後にふんばれるのは、ありきたりですが?稽古量と気合ですよね。
 延長で負けない選手を育てていきたいです!
 いや、本戦で決める選手ですか(汗)

アマノ #- | URL
2010/10/04 22:26 | edit

No Title

 押忍、天野先生お疲れ様です。
アーツの試合、見逃しましたv-40
というか、町内の青年会の集まりの後、皆でK-1を観ていたのですが、その後、こちらも会合の第2ラウンドが始まってしまい・・・
 クルム伊達の「筋肉は嘘をつかない!」
名言ですね。
自分もクルム伊達さんのように・・・稽古・・を・・頑張・・りま・・す!?

鈴木道場鈴木 #- | URL
2010/10/06 09:23 | edit

No Title

>鈴木先生
 押忍。たびたびコメントありがとうございます。
 友人少ない自分としては?嬉しい限りです(笑)
 会合の第2R・・・3分3Rではまったく終わりそうにはないですね(汗)
 「筋肉は嘘をつかない」・・・
 ん~自分の好きな言葉は「ビールは嘘をつかない」です。
 迷言です!?

アマノ #- | URL
2010/10/06 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/191-c4917b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
