-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

元気な兄妹。 

 道場生の紹介です。いつも元気いっぱいの・・・


 佐野耕生(コウセイ)くんと朱里(アカリ)ちゃん兄妹ですこの格好、メチャ可愛いっす~
 耕生は夏休みに美味しいものを食べすぎたらしく、いつの間にか増量してました初めは妹の方が元気良かったけど、今ではかなりたくましくなったね耕生は骨格がしっかりしているので、パワーがある!また、大会にも挑戦してみて下さい。
 朱里はとにかく明るい!元気!可愛い!いつまでも、その調子で・・・って、調子にのり過ぎてしまうこともありますが・・・二人とも拳法を楽しんでくれてるみたいなので、これからも元気な兄妹で道場を明るくしてね
 ちなみに、お父さんは居酒屋を経営しています。自分も昔からお世話になっているんですが、最近はご無沙汰ですみません
 道場生のみんな、お父さん、お母さん方、機会がありましたら、ぜひご利用ください

 胃酒屋 はっかい 
 富士宮市東阿幸地62 ℡0544-26-0740 定休日:月曜日

 

2009/09/03 Thu. 13:55 [edit]

category: 稽古日誌

cm 2  tb 0 

コメント

No title

押忍、お疲れ様ですv-237
自分の後輩は、かつて『胃酒屋はっかい』さんでバイトしておりましたv-275
 天野先生も会っているかもしれません、押忍。

鈴木道場鈴木 #- | URL
2009/09/07 16:45 | edit

No title

>鈴木先生
 バイトしてたんですかーv-237酒を飲んでいるときは、あまり目撃されたくないものです・・・v-12押忍!

天野 #- | URL
2009/09/09 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/19-61645e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
