-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大会その3。 

 本部・水曜日からは「中学生の部」に2名の生徒が参加しました。

 「新人の部」に参加予定の生徒は欠場・・・「秘密兵器」が秘密のまま終わりました(怒)

 
 moblog_6e615477.jpg

 中3の後藤大貴君は3位入賞。中1の平方貴葵君は残念ながら初戦敗退でした。

 2人とも体格差に負けず、練習の成果を出していました。

 特に身長差30センチ!の試合を闘った平方君。技術的に素晴らしかったです。

 まだまだ、登っている途中ですし「最後に勝つ」ために、これからも稽古頑張りましょう!

 2人ともいっぱい「肉」食べようぜ~

 「肉炒め・ライス」は完食できたかな(笑)

 

 

2010/06/06 Sun. 21:22 [edit]

category: 大会

cm 1  tb 0 

コメント

No title

天野先生
大会お疲れ様でした。

今回、中学生の部は例年に無く、盛り上がっていましたね。非常に良いことです。

中学生って意外と大変な時期だと思います。
次回も、今回以上の盛り上がりを期待したいですね。

後藤選手・平方選手、お疲れ様でした。
押忍

宮川 #- | URL
2010/06/06 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/143-5cf79732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
