-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

フィギア。 

富士宮市出身の田山選手のスケルトン。

ベテラン、葛西選手の大ジャンプ。

高橋選手、日本人初のフィギアスケート、銅メダル。

カーリング。チーム青森の奮闘。

そして、いよいよ明日はフィギアスケート女子のSPです。

浅田真央選手にメダルの期待がかかっていますが・・・

自分的に応援するのは、

20100223-00000023-jij_vanp-spo-view-000.jpg

安藤美姫選手!!何色のメダルでもいいのいで、手にしてもらいたい!

前回のトリノはプレッシャーに押しつぶされて、まさかの15位。

そのまま、辞めてもおかしくなかったのに、4年間トップレベルを維持しました。

浅田選手は確かにスゴイし、想像がつかないくらいの努力をして、

過酷なプレッシャーも乗り越えてきてると思います。

でも・・・自分はどん底を見て、それでも頑張ってきた選手にメダルを手にしてもらいたい!

キム・ヨナ選手が「金」をとると思いますが、、、

安藤選手・・・頑張ってもらいたいっ!!

明日は仕事が手につきませーん!!

2010/02/23 Tue. 18:36 [edit]

category: ひとりごと

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenseikaiwen.blog91.fc2.com/tb.php/108-9a84425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
