-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

世界侵略:ロサンゼルス決戦。 

 もう10月ですね~

 早いもので今年もあと3ヶ月。

 というわけで?映画観ました。

 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」

 153606_1.jpg


 3月上映の予定が、津波や都市破壊のシーンがあり、3.11の関係で上映延期となった作品です。

 自分はSF、エイリアン関係の映画が結構好きです。

 タイトルとおり、エイリアンが地球に攻めてくる!てな話なんですが、

 期待して観てみると、

 これがビックリ!SFではなく?ガッツリ「戦争映画」でした。

 ベトナムの代わりにエイリアン?その方が何かと問題なし?

 圧倒的な戦力、UFOで攻めてきたのに、戦闘のほとんどは地上戦。

 も~ツッコミどころ満載です。

 そして、やっぱり?アメリカ万歳!!海兵隊最強!!の映画です。

 カメラワークも海兵隊の視線なんで、迫力あるし、揺れで若干酔います(笑)

 でも、意外とホロリとさせる人間ドラマもあり、十分楽しめました。

 兵器の描写がなかなかリアルで、ミリタリー好きはたまらないかも。

 何度も言いますが、ハリウッドのCG技術・・・スゴイ!

 ハリウッドCG製作のガンダムが観たいです(ちなみに初代)
スポンサーサイト

2011/10/01 Sat. 20:53 [edit]

category: 映画

cm 0  tb 0 
2011-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。