-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2/9稽古。 

 今夜も寒いなか、みんな頑張りました。

 お疲れです。

 昨夜は雨も舞って、ホント久々のお湿りでした。

 記憶では、12月末以来のまともな?雨かと。

 空気が乾燥することによって、風邪やインフルだけでなく

 火事が起こりやすくなります。マジで!

 微小な熱源(火源)でも出火の可能性が高くなりますからね。

 みなさん、ホント気をつけましょう。

 ちなみに、冬(12月~2月)の火事が多いと思われがちですが、

 全国的に統計上、春(3月~5月)の火事が多いんです。


 稽古に燃えるのはいいことですが、

 大事なものは燃えないようにしましょう。

 なんて。

 押忍。失礼しました・・・


 

2011/02/09 Wed. 23:54 [edit]

category: ひとりごと

cm 0  tb 0 
2011-02
