-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

GANTZ。 

 洋画だったら「RED」 邦画だったら「白夜行」あたり観たかったんですが、

 時間があわず、結局「GANTZ」観ました。

        154220_1.jpg

 原作はSF漫画。絵はキレイだし話も面白いけど、グロい表現も多々。

 そんな世界観がどんなふうに映像化されてるか?

 期待はしてませんが・・・

 あ~、やっちゃいました。

 全体的にうすっぺらな感じでした。

 「ヤマト」より全然マシですけど。

 今回は前編。後編は観に行くか微妙。

 アニメや漫画の実写化はやっぱり無理ありますね~

 ギャグと思って観れば不満もありませんが(笑)

 「20世紀少年」は原作漫画ですがよくできてたなぁ。

 キムタクも二宮君も嫌いじゃないけど、

 ジャニーズ以外で配役してもらいたいもんです。

 「あしたのジョー」は絶対に観ません・・・

2011/02/04 Fri. 00:25 [edit]

category: 映画

cm 0  tb 0 
2011-02
