-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

K-1GP開幕戦。 

 こないだは・・・
 亀田弟強くなりましたね。パンチにパワーがありました。
 亀のボクシングスタイルは好きじゃないんですが、
 坂田のスタイルは好きです。
 しかし、いかんせんパンチが軽いしクリーンヒットがありませんでした。
 
 石井は総合にかなり適応してきましたが、スタイルはほぼ柔道でした。
 負けないかもしれませんが、面白い試合はできない選手になってしまいそうです。

 さて、今夜はK-1GPをテレビ観戦しました。
 バダ・ハリの欠場や緊急出場で、今さらのモーやセフォーって・・・
 イマイチかな~と思いましたが、 面白い試合ばかりで楽しめました。

 唯一の日本人、京太郎もバンナ相手に頑張りました。
 というか、バンナ衰えましたね。そして、京太郎のスター性の無さが悲しい。

 総合格闘技からの外敵、アリスター。強いです。
 相変わらずの筋肉オバケですね~
 ドーピング検査したら、絶対!引っかかると思いますが・・・
 シュルトとの試合が見たいです。

 20101002093.jpg
 
 そして、ピーター・アーツ40歳!!延長Rを制して、極真のテイシエイラを破りました。
 テイシエイラが積極的なスタイルになっていたのもあって、
 かみ合ったバチバチの面白い試合でした。
 しかし、アーツが第1回K-1GPに出たのが、今から18年前。
 確か、皆勤はアーツだけかと。
 スゴイですね~今回もベストシェイプでしたし。
 オッサンに勇気を与えてくれます!

 ちなみに、クルム伊達がシャラポワに勝った試合にも感動しました!
 アラフォーなめんなよ~ですね(笑)
 自分も頑張ります。押忍。
 
 
スポンサーサイト

2010/10/02 Sat. 23:07 [edit]

category: ひとりごと

cm 4  tb 0 
2010-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。