-->

拳聖会本部道場/水曜日のひとりごと。

〒418-0039 静岡県富士宮市野中983-11 日本拳法道連盟 拳聖会総本部 ℡0544-23-9988 Fax0544-22-0404

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お疲れでした。 

 世の中、お盆休み始まり?というのに道場生はたくさん稽古に来てくれました。

 相変わらず、暑い道場の中、みんな熱く稽古してくれました。

 今日は珍しく?いつ~も怒られてるR君もなぜか?最初から最後まで気合十分!言うことなし!

 「やればホントできる子なんだよな~」とつくづく思う俺。

 ホントいろいろな道場生がいて。

 好きでも嫌いでも、楽しいでも辛いでも、何でもいいから、

 たかが、、、1週間に1回、されど、、、1時間の稽古で、

 なにかを感じてくれたらなぁ~と、思います。

 時間がたってわかることもあるしね。

 それには、やっぱり続けることです。

 「やり続ける」・・・単純ですが、単純だからこそ難しい。

 久々に復活!の浅井君とも少し話をしましたが、

 自分が今、なにかを・・・と、思ったときに拳法が視野に入ったと。

 いいことじゃないですか~

 俺は、たぶんジジィになっても、死にそうに?なっても道場にいますから(笑)

 これから、拳法をやめる人、やめなければならない人。

 いつでも、もどってきてね~

 もどってきたら、俺は言うよ。

 「久しぶり~またがんばろう!」「まだまだ負けねーぞ」

 てな感じで、みなさんヨロシク。

 押忍。

 

 
スポンサーサイト

2010/08/12 Thu. 00:38 [edit]

category: 稽古日誌

cm 3  tb 0 
2010-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。